しずかちゃんは進化している
このところ暑いのと涼しいのが交互に入れ替わりで、暑くなるとバテバテになってしまう管理人ですこんにちは。(去年は40度近くても平気だったのにねぇ)

さて、かめいのしずかちゃんについては、前にこんな記事を書いて
きみのすることはまず、このサイトを作ったウェブ製作会社を解任して新しいHPを作ることだ。
少なくとも怖いフォントを普通のフォントに差し替えることだ。

とおちょくってしまったのですが(というかネット中でおちょくられまくりだったようですが。しずかちゃん、やっぱり人気あるんだね)

それ以来見ていなかったのですがkurobutiさんのこの記事で久しぶりに見たら




怖いフォントが・・・!


かわいいフォントになってる・・・!(笑)



だってね、前は


国民新党


こんな感じの怖いフォントだったのですよ。(マックの人、見えないかもしれません、ごめんなさい)。無意味にでかくて威圧的で。


しかも、意味のないまっきっきの背景色も、それなりにカラーコーディネートされているではないか。

相変わらずスクロールバーの色変えはしてるみたいですが
(なぜそんなにスクロールバーにこだわる・・・?)


進化してるじゃないか、しずかちゃん!


こうなってくると、

どこまで進化するか見てみたい

という興味が出てくるもので。


そうか、それが国民新党のインタラクティブな戦略だったのですね。


というか、しずかちゃん、それほど悪くないのだけども。

いちおう「経済理論は」まじめな保守だし。

その他がナニですが、それは小泉さんも似たり寄ったりなので。



しかしさ、しずかちゃん。


この4コママンガの最後の綿貫さんが怖いよ・・・・





ご意見・ご感想はこちらまで(ランキングでありません。ただのTBセンターです)
MEMORIZERS
選挙2005
[PR]
by summer21st | 2005-08-28 08:46
<< 「テレビが恋人」は変?じゃネッ... 区別?分別? >>