ふぉーるいんらぶの恋人たちへ
楽しく会話するのはもちろんよいし

時に痴話げんかなんかするのもまたよろしいし

「ばかばか!」なんてわざとすねて見せるのも高等テクでございましょうし

初冬のこの穏やかな休日、愛を確かめあってほしいのですが



ですが



せめてうちの前で歌を歌うのはやめておくれでないかと(泣)。




ドアを開けられなくて外に出られない私がおります。
(コメガキレテルンダヨ 泣)






投票へ行こう!



ご意見・ご感想はこちらまで(ランキングでありません。ただのTBセンターです)
MEMORIZERS
生活・日常の中で感じたこと
(歌っている歌が民謡っぽいんですけどなぜ)
[PR]
by summer21st | 2005-11-27 15:21
<< 「見守って」ますかい? ああ、ギョウザ巻きが食べたい(... >>