他人の残飯を見て喜ぶのはいかがなものか
えーと、いきなりですが、前回触れた私の音楽的アイドルですが、この方ではないので、えーと一応。

バンド解散してて、しかも死んでるっていったら、この方とこの方だしなー、有名どころとしては。

どっちもまあいいんですが、でもなんていうか、殿堂入りだし、あんまり身近ではなかったかな。あんまりにも有名だとかえってのめりこめないのかもしれないですね(いやあの方も有名だしある意味殿堂入りだけど、まあいいか)。

個人的にのめりこんだ体験を持つものにはこだわってしまったりいたしますね。自分以外の方には、ほんっとーにどうでもいいということはよくわかっておるのですがまあやっぱり。




タミフル関係も、医療行政、救急医療、薬害の激鬱三題噺になりそうですが、まあこちらはあほな日記と決めているのでメモのみとして。




世の中いろいろと許せない話があふれておりますが、少しでもそれを改善しようというサイトが今静かな話題を集めております。

メシを残すことで有名な西田


これはひどい。残し方が汚らしすぎる。

とくにどんぶりについたご飯粒の汚らしさといったら7回生まれ変わっても目をつぶしてやりたいくらいの汚らしさです。


これは少食ということで言い訳はできないぞ、西田。

チキンカツを残すとはどういう了見だ、西田。

ラーメンの汁は残さず飲め、西田。


これは矯正してやらねばなるまい。



と、(勝手に)義侠心を燃やしてここに集まった読者が、毎日他人の残飯を見て怒ったり喜んだりする変態サイトです。

もちろんその変態の中には私も含まれております。


真昼間から変態プレイを堂々と共有できるこのサイト、つらくなったらアクセスしてみてください(何がだ)。





投票へ行こう!



ご意見・ご感想はこちらまで(ランキングでありません。ただのTBセンターです)
MEMORIZERS
今日のごはん
(他人のだけどさ)
[PR]
by summer21st | 2005-11-22 12:31
<< ああ、ギョウザ巻きが食べたい(... 20年――ブルーハーツ→ハイロウズ >>