人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このセリフはここで言う
メイン日記のリファラをつらつら見るに。

毎日熱心に来てくださっている方が何人かいらしてありがたいことでございます。が。しかし。

検索でいらして、さらに1分後別の検索でいらっしゃるのは意味がないのではなかろうかと。

ランキングを上げて下さろうというありがたーいお心なのかもしれませんが、エンピツさん、ユニークアクセスなので、お一人で何回もアクセスしてくださっても無駄だったりするので、えーと。

お気持ちはとてもありがたいのですが、別のことにエネルギーを消費なさった方がよろしいのではなかろうかと、おせっかいなことを考えてしまうのです

(誰にも害にならないことだから、いいっちゃあいいのですが、なんか意味があるのでせうか。選挙の後くらいからなんだなー。まあいいけど)。



さて、テキストサイトとしては老舗のこの人気サイト

久しぶりに更新なさったのでうきうきと覗いてみたのですが


「これ以上、お前の好きにはさせない!」


そうだなあ。どういう時に言うのかなあ。とわたくしなりに考えてみましたが

たとえば


「こうすれば味がよく沁みるんだよね」と、見目良く煮上がった煮魚を目の前でぐちゃぐちゃにされるとか

「こうすれば味がよく沁みるんだよね」と、冷や奴を目の前でぐちゃぐちゃにされるとか

「こうすれば(以下略)」と、プリンアラモードを目の前で(同)


そういうことをされれば言いたくなる。かもしれないです。







落ち込むニュースを聞くとこうゆうくだらないことを書いてしまうわたくしって、いったい。





投票へ行こう!
でも貼るよ。





ご意見・ご感想はこちらまで(ランキングでありません。ただのTBセンターです)
MEMORIZERS
雑記
by summer21st | 2005-10-29 21:33
<< なぜ日記を更新しないかと考えてみる 生扉、タケベさん、ナベツネさん >>