ご迷惑おかけしました
昨日MEMORIZERSのほうではお知らせしたのですが、管理人のPCがようやく復帰(とりあえず。またメーカーに送るとかいろいろあるのですが)いたしまして、数週間ぶりにまともにディスプレイを覗くことができました。皆様にはご不自由おかけいたしました。

まだメーカーと修理交渉中の部分があって、詳しいことはあまり書けないのですが、ノートPCのディスプレイが壊れてしまったのです。

このマシンも5年目ですから経年劣化で、寿命ということなのですが、それ以外はまだ動くので、新しいマシンはまだ買えないし・・・・と、修理に出したのですが、その修理がまた問題で。

修理についてはいろいろとありますが、それはまた明日以降の日記のネタに。

とりあえず今は問題なく見えておりますので、管理も問題なくできるようになりました。皆様には新規テーマ登録、新規メンバー登録などご迷惑おかけいたしました。ご不自由をお詫びするとともに、その間たくさん投稿してくださった方々のお気遣いに感謝いたします。

昨日まとめて読めなかった日記を読ませていただいたのですが、新しい体験をした方、新局面に入った方、今現在ヤマに入っている方など、ほんとうにいろいろだなあ、と思いつつ、一生懸命生きている方々の日記をたくさん読めるのは幸せだ、としみじみ。

数週間のあいだ、ネットにつながないゆったりした生活もいいなあ、と思ったのも事実ですが、やっぱり私は日記ジャンキーのようです(汗)

とりあえずは今日は復帰のごあいさつということで、皆様ご迷惑おかけしました。そしてまたよろしくお願いいたします。





ご意見・ご感想はこちらまで(ランキングでありません。ただのTBセンターです)
MEMORIZERS
メンバーの皆様に
[PR]
by summer21st | 2005-09-22 07:38
<< クリアな画面って、すばらしい(泣) 「銃規制がいやならもう一回水を... >>